人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボストンテリアのラブラブ夫婦【ボス】&【プリシラ】と長男【黒丸】のブヒブヒな毎日! 長女【キララ】も登場するよ!! 2007年8月 超ミニボステリ2.8㌔の【ピーチ】新メンバーに!!
by boss-puri
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
2012年 08月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 06月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 06月
2007年 05月
お気に入りブログ
ボストンテリアだらけ
オレオレオ - I am...
☆ さくらもち ☆
cha-do!?
ボストンテリア*ニョッキの日記
あんこ@cycle【ボス...
☆エキサイト以外のブログ☆
カテゴリ
全体
【ボス】のこと
【プリシラ】のこと
【黒丸】のこと
【キララ】のこと
【ピーチ】のこと
散歩
友達
ファッション
おやつ
お出かけ
【かあちゃん】のこと
その他色々
未分類
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


迷子のボストンテリア男の子

ボストンテリアの男の子が迷子になっています。
迷子のボストンテリア男の子_c0124902_1411668.jpg

サスケくんのブログより


詳細です。

日時:2009年1月21日
場所:埼玉県三郷市
名前:次郎(♂)
種類:ボストンテリア
年齢:1歳
特徴:・耳が立っていてしっぽは短い
・毛色はブリンドル(黒に茶色の毛が混じってる)
・顔の中央、首回り、お腹は白い
・毛は短い
・体重は6.5キロ



『吉川警察署、松戸警察署、亀有警察署には届け出を出してあります。
 越谷保健所にも連絡してあります。
 首輪やリード、鑑札等はついていません。
 人懐こい性格で、人間も他のわんちゃんも大好きで、ついて行ってしまいま  す。どこかで保護されていればいいのですが、目撃情報もいまだにないので不 安で眠れません。泣いても見つかるわけではないと分かりながら、考える度に 泣いてしまいます。』

との事です。

もしお心当たりがある、知っているなど

情報がありましたらお願いいたします。



一日も早く、飼い主さんの元に帰れる事、心より願ってます。

****************************************


東京都葛飾区 水元公園

次郎君が迷子になってから約10日…。

次郎君の目撃情報が水元公園付近に多いそうです。

飼い主さんは、毎日一人で探しているそうです。

まだまだパソコンを持たない人も多いので、ビラ貼り等 協力したいと思います。
by boss-puri | 2009-01-31 22:58 | その他色々
<< 次郎くん 無事帰宅~♪ 初売り 福袋  >>