人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボストンテリアのラブラブ夫婦【ボス】&【プリシラ】と長男【黒丸】のブヒブヒな毎日! 長女【キララ】も登場するよ!! 2007年8月 超ミニボステリ2.8㌔の【ピーチ】新メンバーに!!
by boss-puri
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
2012年 08月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 06月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 06月
2007年 05月
お気に入りブログ
ボストンテリアだらけ
オレオレオ - I am...
☆ さくらもち ☆
cha-do!?
ボストンテリア*ニョッキの日記
あんこ@cycle【ボス...
☆エキサイト以外のブログ☆
カテゴリ
全体
【ボス】のこと
【プリシラ】のこと
【黒丸】のこと
【キララ】のこと
【ピーチ】のこと
散歩
友達
ファッション
おやつ
お出かけ
【かあちゃん】のこと
その他色々
未分類
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


次郎くん 無事帰宅~♪

次郎くんが見つかりましたv^^v

今日お昼休みに、次郎くんの飼い主さんの風華さんから電話がありました。

「次郎が見つかったの! 今、連れて帰りました!!」

嬉しかったなぁ~♪

最近、次郎くんの事ばかり考えて、仕事も手に付かなかった…

怪我もなく御無事で、なによりです。

本当に良かったね^^

風華さんからのメッセージ 勝手に公開しちゃいます。

写真は、次郎くんと お兄ちゃんの太郎くん

次郎くん 無事帰宅~♪_c0124902_004763.jpg

次郎が見つかりました!

最後の目撃情報があった水元公園近くのお宅に、1週間ほど前から保護されてました!

この度は、たくさんの方にご協力していただき、無事に次郎を迎えに行くことが出来ました!
本当にありがとうございました!

私の不注意で、次郎に寂しい思いをさせてしまったこと。

深く反省しております。

また、次郎のためにビラ配りを手伝っていただいたり、ブログに載せていただいたり、励ましのメッセージをいただいたり、どんな感謝の言葉で伝えたらいいのか分からないほど、皆さんに感謝しています。

皆さんのおかげで、こうして無事に次郎が帰ってくることが出来たのだと思います。

迎えに行ってから、次郎は私にベッタリで、よっぽど心細い思いをしたんだなと思い、お風呂に入れて、たくさんたくさん抱き締めてあげました。

今は太郎と仲良く並んで寝ています。

再びそういう様子を見ることが出来て、胸が熱くなりました。

諦めなくて良かったと、心から思います。

皆さん、本当に本当にありがとうございました!





今日、公園に貼ったビラを剥がしに行ったら多くの人に

 「この子見つかったの?」 「良かったねぇ」と言われました。

皆さんの温かさ身に沁みました。 ありがとう!!

半分しか剥がせなかったから、また明日行ってきます。

一件落着~♪
by boss-puri | 2009-02-04 00:11 | その他色々
<< 黒丸・再手術‥軟口蓋過長症 迷子のボストンテリア男の子 >>