ボストンテリアのラブラブ夫婦【ボス】&【プリシラ】と長男【黒丸】のブヒブヒな毎日! 長女【キララ】も登場するよ!! 2007年8月 超ミニボステリ2.8㌔の【ピーチ】新メンバーに!!
by boss-puri
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
2012年 08月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 06月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 06月
2007年 05月
お気に入りブログ
ボストンテリアだらけ
オレオレオ - I am...
☆ さくらもち ☆
cha-do!?
ボストンテリア*ニョッキの日記
あんこ@cycle【ボス...
☆エキサイト以外のブログ☆
カテゴリ
全体
【ボス】のこと
【プリシラ】のこと
【黒丸】のこと
【キララ】のこと
【ピーチ】のこと
散歩
友達
ファッション
おやつ
お出かけ
【かあちゃん】のこと
その他色々
未分類
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


なんちゃってワッペン&バトン 【第23回】

こんにちは ピーチでしゅ♪

c0124902_22310.jpg



受けに 
嬉しいお届け物が‥♪♪♪



c0124902_223918.jpg


とらかぁちゃんの とらこた屋さんからでしゅ!!


ありゃりゃ~っ!!
c0124902_2102618.jpg

またまた こんなにいっぱい‥

また、ひんしゅく買いますよぉ~



c0124902_2131719.jpg

どうして、こんなに買ったのぉ?

かあちゃん 『色々な物に付けたり、お友達にあげたりしたら足りないくらいだよ』



c0124902_2155980.jpg

ホント!! かわいいよねぇ♪



c0124902_2183759.jpg

これ作るのに 2枚で75分もかかるんだって~

10枚で 6時間‥

とらかぁちゃんって凄いよね~

          いつもありがとう♪



さて、何に付けようかな~

c0124902_2252660.jpg

プリシラのGジャン



c0124902_2261240.jpg

ピーチのハンモック



c0124902_227068.jpg

帽子
c0124902_2272988.jpg




c0124902_228492.jpg

amさんのバッグ



c0124902_2284098.jpg

ヴィトンのバッグ‥  付けない 付けない‥



c0124902_230658.jpg

便座ぁぁぁ~~    つけねぇよぉ~~!!



c0124902_231122.jpg

キララの背中



c0124902_2314550.jpg

キララのオチリ



c0124902_2325767.jpg

キララの頭



c0124902_2333685.jpg

キララ ごめん‥



c0124902_2342324.jpg

黒ちゃんの‥   ふざけすぎぃ~~!!



キララ母のよっちゃんったら モデル料だって 4枚も持って帰っちゃった~





c0124902_2385199.jpg

更に、とらかぁちゃんから おまけ~

ボステリのステッカーだよ!

4枚もくれたよぉ~



c0124902_2424768.jpg

おばちゃん‥ありがと~♪♪♪

  よっ!! とらかぁちゃん太っ腹!!

    boss-puri かあちゃん太い腹‥^^;
 



             ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆




さて~~♪初めてのボストンテリア♪~~

         ヤマトくんから こんなバトンが回って来ちゃいました‥

ヤマトくんは、昨年の 
         
         今日のわんこ大賞グランプリ

                  を受賞した イケメンで、とってもカックイイ男の子です♪



バトン<boss-puri>
Q1 犬を飼うきっかけは?(購入方法)

アメリカの番組の 九死に一生の中で、フレブルの感動的な場面を見て‥
その子が【プリシラ】って名前で、♀のクリームのフレブルでした。
絶対に飼うぞ! と決めました。
一年半あちこちのペットショップ巡りをしましたが、縁がなかったようで‥(当時まだネット不通)
そんなある日、ボスと出会い 他の子犬より おとなしくて ちっこくて可愛かったので即決めました。

Q2 ワンコの変なクセは?

【ボス】 毎朝、サプリメントを要求する。耳掃除をした綿棒のニホイを嗅ぎたがる。

【プリシラ】 うん〇をすると 『出たよ~オチリ拭いて~』 と頼みに来る。大好きなとうちゃんが帰宅すると、慌ててぬいぐるみを咥え寝たふりをする。

【黒丸】 かあちゃんが運転中にピッタリ寄り添って チューをしつづける。やめてくれ~! 耳掃除が大好きで綿棒を持つとひっくり返る。

【ピーチ】 夜、布団を敷くと ドライフードを3粒ずつ持ってきて、布団の上に置き、1粒ずつ食べ、繰り返し何度も取りに行く。その後、水を飲み しばらく狂ったように ダッシュをしてから うん〇をするのが日課。

【キララ】 オヤツをおねだりの時に、下唇を出す。かあちゃんが横になると、ズカズカと上に乗り、伏せをしてマッサージを要求する。水を飲む時に下顎まで濡らし、噴いてあげないと人のズボンの裾で拭く。
   
Q3 名前の由来は?

【ボス】 購入後、帰路の車の中で 『ボストンテリアだからボスにしよう!!』
     亀を飼っていた時は、亀太  うさぎは、うさこ でした(単純)

【プリシラ】 フレブルにつけようと思った名前を付けた。

【黒丸】 うちに残すつもりじゃなかったので、黒い丸が有ったから、産まれた時から黒丸です。

【キララ】 キララ母のよっちゃんがつけた。会社の元後輩の子供の名前らしい。飼う気が全くないのに、生まれたての頃から勝手につけて呼び続けていた。責任を取って引き取ってもらった。

【ピーチ】 11カ月の時に、我が家に来た。『メグちゃん』という名前が付いていましたが‥、改名してしまった。色々と呼んでみたら『ぴーちゃん』に良い反応をしたので、ピーチにしました。
 
Q4 寝る時はどーしてる? (ベッドで一緒?別の部屋?一緒の部屋で別?)

ボスは、自分のベッド  他3名は、かあちゃんの布団で一緒に寝ています。右側に縦に3頭です。 キララが泊まりにくると布団の真ん中で横に伸びて寝るから狭くて困る。

Q5 ワンコを連れて行けない(入れない場所)へ行く時はお家でお留守番?

基本はお留守番です。車の中に置いておける時期だと代表1名連れて行く事も‥
 
Q6 次にバトンを渡す人 3人

う~ん!! 誰にしよう!?

以下の3名様 ↓ ご指名いたします。《時間を見つけてバトンつないでみてくださいね~》


【ねねこの猫修行】の ねねこちゃん


ボストンテリア【PANCH】の【パンチ】の パンチ君


【ボストンテリア*ニョッキの日記】の ニョッキちゃん


           是非、お願いします!!
[PR]
by boss-puri | 2008-04-09 04:11 | ファッション
<< バトンタッチしたらね‥‥♪  ... ガルシア GETぉ~~♪  【... >>