ボストンテリアのラブラブ夫婦【ボス】&【プリシラ】と長男【黒丸】のブヒブヒな毎日! 長女【キララ】も登場するよ!! 2007年8月 超ミニボステリ2.8㌔の【ピーチ】新メンバーに!!
by boss-puri
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
以前の記事
2012年 08月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 06月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 06月
2007年 05月
お気に入りブログ
ボストンテリアだらけ
オレオレオ - I am...
☆ さくらもち ☆
cha-do!?
ボストンテリア*ニョッキの日記
あんこ@cycle【ボス...
☆エキサイト以外のブログ☆
カテゴリ
全体
【ボス】のこと
【プリシラ】のこと
【黒丸】のこと
【キララ】のこと
【ピーチ】のこと
散歩
友達
ファッション
おやつ
お出かけ
【かあちゃん】のこと
その他色々
未分類
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


カテゴリ:【キララ】のこと( 1 )

暑いですね~  【第2回】

昨日とは、うって変わって良い天気!

きのうなんか ファンヒーターの前に勢ぞろいして、こちらを向いてガタガタと震えていた。

早く付けろ! と言う合図。

もうすぐ6月だと言うのに…(ファンヒーターまだ出しっぱなしで恥ずかしい…)

室温15度だったので、仕方なくONにしてあげた。


c0124902_15261077.jpg



今日は、お散歩中から全員バテ気味。

c0124902_15283515.jpg


帰宅しても 「ハアハア…ハアハア」 

エアコンをパワフル冷房にしてあげたら、やっと落ち着きました。

うっかりと、そのまま仕事に出かけてしまい…

お昼休みに帰ったら、全員つめた~くなっていた。

c0124902_15334171.jpg


注 ・ 生きてます


        ◇    ◇    ◇    ◇    ◇    ◇    ◇


養女に行った 【キララ】 を御紹介します。

   キララ ♀    2006年1月30日生まれ   1歳3カ月

       【性格】 人見知り  プライド高い  甘えん坊

       【特徴】 いろいろと理解出来てるのに、プライドの高さから、

            安々と芸をしない。

            寝ている子の上に椅子に座るように座る。

            水を飲んだ時にタオルで拭いてあげないと、人や犬が着ている服で

            口を拭く。

       【特技】 両親ゆずりの球技

            涙を流して熱演のおねだり

【キララから一言】

あたしキララです。

c0124902_16283066.jpg
  

ボスとプリシラの唯一の娘です。

女の子だから、あたしを欲しい人が8人も居たんだけど、

母ちゃんが、遠くに行かせたくなくて、無理矢理に【よっちゃん】に押し付けたの!

よっちゃんと母ちゃんは、ふる~いお友達なんだって。

母ちゃん家の鍵まで持ってるのよ。

だから、あたしが淋しくないように、毎日お仕事に行く前に、

「キララお願いしま~す!」って母ちゃん家に行くの。

よっちゃんは【プリちゃん保育園】て勝手に呼んでいる。

母ちゃんは、あたしを押し付けた[負い目]があって、黙って預かってくれている。

みんなとおんなじに可愛がってくれるのよ!

よっちゃんは、あたしが産まれた時から、毎日会いに来てくれて、あたしばっかり

ダッコして、勝手に【キララ】って名前をつけて呼び始めたの。

だから、母ちゃんが責任取らせたのよ。

たまに[登園拒否]をする事があります。

あたしだって一人(匹)になりたい時だってあるのよ。

でも、ひとりでお留守番していると、だんだん怖くなるの。

母ちゃんも、よっちゃん家の鍵を持っているから、お昼休みに助けに来てくれるんだ!

そして、よっちゃんに 「キララ救出完了!」 ってメールを送ってる。

いつだって皆に守られて幸せで~す!

あたしもイッパイ登場するからよろしくね!


そうそう! あたし、お婿さん探してるの!

イケ面でカッコイイ子が良いな~

ホントは、チャド君ていう彼氏が居たんだけど…

プリちゃんのオチリばっかし追いかけてるんだもん…イケテナイ!

あたしの写真配って探してね。

じゃあよろしく!

c0124902_16394763.jpg



  




  
 
  

            

              
[PR]
by boss-puri | 2007-05-26 16:48 | 【キララ】のこと